人気ブログランキング |

「一体何が着たいんだ!」と自分に問いかけたくなるくらい、服を選ぶのは苦手。

・清潔感のあるもの
・流行は追わない

なんとなく心に決めているのはこれくらいしかない。

だから、あっ!こんなの着たいな~って思うと大変。
このスカートをはくには上はこんな感じ?靴はこんなのがいいよね、カバンはこんな感じ。
そんな具合に買い物は増えていく。
だからあまり極端なことがないように、ココ何年かはお店を決めている。
しかし、お店ごと変わってしまうから処置がない。

先日、ベルメゾンでスカートを買ってみた。
これが楽チンでとってもはきやすい。なかなかよい買い物だった。
しかし・・・今このスカートをはくには靴がない。
サンダルではまだちょっと寒かったりする・・・。
どっちかっていうと、白いスニーカーが似合うようなスカート。
しかし、私はスカートにスニーカーなんて履いたことは未だかつてない。

で、悩んで悩んで、や~っと「物色しに行こう!」って気になって昼休みにちょっとお店まで。
いろいろ見てもイメージがわかない。
で、お店の人が「一押しです!」と勧めてくれたのがコレ。
人気らしくて、最後から2足目でした。
f0119416_16113534.jpg


分類はスニーカーです。
私にとって、こんな流行がてんこ盛りの靴は、ものすごく思い切った買い物だったり・・・。
by jujuberry | 2008-06-06 16:38