人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤公園

今日は午後からyokkoちゃん一家を誘って、和気にある『藤公園』へ。
日本一の藤公園って書いてある・・・そうなん?!知らなかったよ。
たくさんの種類の藤の花がレースのように下がって、すごくきれいでした。
それに藤の花の香りがこんなに心地よい香りだなんて知らなかった。

カメラ、置いていこうかな~なんて思っていたのでレンズは28mmのみ。
マクロもって行った方がよかったのかな・・・笑

藤公園_f0119416_0133856.jpg





全国から集まっている藤の中で一番気に入ったのは、ピンクの花が咲く藤。
なんと倉敷市阿知からって・・・近すぎ!笑
藤公園_f0119416_014150.jpg


藤公園_f0119416_0141979.jpg


公園に渡る橋の下に、鯉が・・・溺死?!
藤公園_f0119416_0143627.jpg


モモちゃん、ただいま♪
藤公園_f0119416_0145317.jpg

by jujuberry | 2008-05-08 00:20 | おでかけ

日々のあれこれ


by jujuberry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31