人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーラルカプッてきた

土曜日、ずーっと行きたかったルーラルカプリ農場に連れて行ってもらった♪
以前、カフェZさんのブログで小さいヤギを見て以来、どうしても触りたかったのだ。

ちっちゃいヤギがたくさん♪もうかわいすぎる~(><)
子ヤギが手を出すと寄ってくる。
そして、カプって指に吸い付く(><)
うひゃひゃ~かわいい!気持ちいい・・・ってちょと痛いけど。笑

写真を撮るために、何度もカプられてくれた相方さん。笑
ルーラルカプッてきた_f0119416_23214452.jpg






どんどんカプられる。笑
ルーラルカプッてきた_f0119416_23224217.jpg

まだカプりたかったらしい。
ルーラルカプッてきた_f0119416_2323016.jpg

さすがに申し訳ないので、餌をあげることに・・・みんな一緒がかわいい♪
ルーラルカプッてきた_f0119416_23231876.jpg

ミルクを飲むのも一緒♪先着8匹まで可の哺乳バケツ
ルーラルカプッてきた_f0119416_23233222.jpg

ヤギ乳の飲むヨーグルト、コクがあるのに、スッキリしていておいしかった~(^-^)
ルーラルカプッてきた_f0119416_2332910.jpg

by jujuberry | 2008-04-01 23:32 | おでかけ

日々のあれこれ


by jujuberry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31