人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365日目

ブログを始めて一年。
たくさんの人と知り合って、デジイチまで手にしてしまって内容の濃い一年になりました。
引きこもっていた私があちこちに出かけたり、プチ旅行まで。
これも皆様のおかげです。
ホントにありがとうございました。

始める時、凹んだ時に読み返して「私はこんなに幸せなのに何を言ってるんだ!」と
元気になれるように、絶対楽しいことしか書かないぞ!と心に決めていたんだけど・・・
最近はくじけてしまったりして。
反省、反省、反省。
心配してくれて、たくさんメールまで頂いて、私は本当に幸せ。
ごめんなさい。ありがとうございました。

これからも、たくさん遊びに来て下さい(^▽^)♪
お待ちしておりまーす♪
by jujuberry | 2007-12-12 11:34 | 思う

日々のあれこれ


by jujuberry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31