人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうめちゃん12歳

10月25日、こうめちゃん♪お誕生日おめでとう(^▽^)
こうめの生まれた時間まであと少しかな。
最初の仔がでてきたあと、3時間くらいでてこなくって・・・心配したよ。
口唇裂でおっぱいが吸えなくて、夜中だしどうしたらいいのかと悩んでいたら、
モモがね、とっても心配したんだろうね。
「ママ、助けて!」とこうめを咥えて私のところにつれてきたんだよ。
(そのあと、敷居の上にボテッ!と落としたけど。。。)
カテーテルでミルクを胃に流し込んでの授乳。
離乳食が始まるまで、痛い思いをしながらこうめちゃん頑張ったね。
骨格も心音も正常じゃなくて。
TVにでている有名な獣医さんに、口唇裂の手術を相談したら
「6歳くらいまでしか生きられないから生まれた時に殺します」と言われたけど、もう12歳。

マイペースなかわいいかわいいこうめちゃん、まだまだ一緒にいようね。

こうめちゃん12歳_f0119416_22525258.jpg



こうめちゃん12歳_f0119416_2253437.jpg


お外で久しぶりの日光浴・・・ちょっと迷惑そうだった。

モモの母方は産めよ増やせよという犬舎だったようです。
だからこうめちゃんは障害をもって生まれてしまったようです。
人間の欲が招いた結果なんでしょうね。
障害なんてものともせず、こうめは生きていますよ。
by jujuberry | 2007-10-24 22:55 | モモ&こうめ

日々のあれこれ


by jujuberry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31