人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多忙につき・・・

やっとPCに向かってるよ~(><)
月末の棚卸し、休日前のバタバタ・・・。
GWは兄一家の帰省、久しぶりに会う甥っ子とも力一杯遊ばなくては。。。
29日は親戚宅で『れんげ畑deバーベキュー』をして、久しぶりに泥酔(--;)
ビール、泡盛、焼酎。。。かなり飲んだような気がします。
でもちゃ~んと写真は撮りました(笑)
子供の頃、白いレンゲを見つけるとワクワクしましたが、
大人になった今でも、やっぱりワクワクしました。

多忙につき・・・_f0119416_2192249.jpg





彼はもうすぐ3歳、とってもやんちゃです。
でも、レンゲの花を摘んでる私に、「採ってもいいの?」と不思議そうに聞く。
街で育つ彼にとって、たくさんの野の花はあまりお目にかかれないらしい。
「大丈夫、こんな風にして遊ぶのよ。」と花かんむりを作ってあげると嬉しそうにしてた。
そんなかわいいことを言ってた彼は、レンゲ゙畑を転がって花をなぎ倒してましたが・・・(泣)
多忙につき・・・_f0119416_2117833.jpg


多忙につき・・・_f0119416_21173036.jpg

by jujuberry | 2007-04-30 21:25

日々のあれこれ


by jujuberry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31