人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうめのおるすばん

甥っ子が入院・・・母が愛知県へ手伝いに行ってしまいました。

そこで問題が一つ・・・こうめちゃん。
こうめは母が大好き。母がいるから生きているんじゃないかしら?と思うくらい。
それなのに、何日もいなくて大丈夫かなぁ・・・。
モモはこうめの本当のお母さんだけど、モモのこと好きじゃないみたいだし。

こうめのおるすばん_f0119416_2249941.jpg


*こうめの一日*
朝起床→牛乳を飲む→ずっと寝る→夜7時起床(牛乳)→また寝る→夜11時起床
  ↑                                        ↓
寝る←牛乳を飲む←なんとなく5時起床←やっと寝る←結構遊ぶ←ご飯を食べる 

夜な夜な遊ぶこうめをどうしよう・・・付き合いきれないしな。
私の部屋で寝たことないし・・・大丈夫かなと思いながらも
夜、一人にさせるのはかわいそうだし寒いので拉致監禁(笑)
モモはうれしくて興奮し「ハヒンハヒン」言ってて、
こうめは夜中遊ばなかったけど朝まで緊張してて・・・おかげでやっぱり私も寝不足・・・。

今日はどんな夜になるんだろう(-(エ)-)。。。
by jujuberry | 2007-02-07 22:51 | モモ&こうめ