人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい休日

今日はバドミントンのお友達のyokkoちゃんと一緒に、
ジェラード食べて夕日を見に行くことに♪
しかしドンヨ~リした曇り空。。。(T_T)かなりついてナイ。。。

しかし夕日がないだけだし(笑)
行ってきました『MISAO』
あそこって毎日メニューが違うんですね。。。知らなかった。
昨日、あったはずのクリームチーズとキャラメルはなかったです(泣)
おいしい休日_f0119416_19433652.jpg

私が頼んだのは「クッキーなんとか」と「いちご」
yokkoちゃんが頼んだのは、「きなこモチ」と「しぼりたてみるく」
4種類も楽しめた~(*^▽^*)
この中の一番は「きなこモチ」おもちが入っててめちゃうまでした。
これを頼まなかったことに後悔。。。

食後は、こぶたちゃん達と遊びましたがここで発見!
ミニぶたって書いてあるのに。。。でもねでもねでっかい(ノ><)ノ
こぶたちゃんのままならいいのになぁ。
こぶたの鼻の黒色がチョビヒゲのようでした( ̄▽ ̄;)

そのあとは夕日が見えるはずの場所までご案内したあと、
ナッシュカリーへGO!
チキンにチーズがのったのをいただきました♪♪
食べたかったもの。。。結構クリアしたなぁ♪

yokkoちゃん、夕日は残念だったけど楽しかったですね。
また、おいしいところに行きましょう!

**おまけ**
昨日の夜、久しぶりにパウンドケーキを焼きました。
作り方を間違えてしまって焦りましたが、なんとかなったようです(^^;)
(あっ!ミーちゃんに写メするの忘れてた。。。)
おいしい休日_f0119416_1947324.jpg

今度はアップすぎたかしら・・・。
by jujuberry | 2007-01-21 19:49 | おでかけ

日々のあれこれ


by jujuberry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31