人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三百山?

今日はいいお天気!
と、いうわけで三百山へモモと行ってきました。
しかし。。。地図を見て行ったわりには微妙(--;)
人様のブログに載ってる写真の景色を思い出しながら到着。
建物、双眼鏡。。。(゜д゜≡゜д゜)??
隣に車を止めた母娘さんに聞いてみると、ここから歩いて登ると。。。
ナンカヘン???確か車で上がれるって聞いたんだけどなぁ。
取りあえず、あがってみると「めっちゃキレイ♪」
夕日までのんびりしようと海を眺めていると、
三百山?_f0119416_20505665.jpg

先ほどの母娘さんとわんちゃん登場。
「ここから山道を通って行くんですよ」とわざわざ教えにきてくれて。。。
さらに一緒に行きましょうと。
というわけで、ずんずん歩いて到着したのは、ぐるりと見渡せる山のてっぺん。
素晴らしい景色でした。
そのあと夕日まで時間があったのに、付き合っていただいて。。。
とっても親切にして頂きました。感謝感謝です。
yamaさん、fukusenさん三百山の夕日、美しかったです(*^▽^*)
(写真写ってたらOKですよね(笑))
証拠写真いきま~すっ!
三百山?_f0119416_2052439.jpg
三百山?_f0119416_20522712.jpg


明日も続く。。。
by jujuberry | 2007-01-14 20:54