人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堪能

先日、知人から、
岡山に仕事で行くので、一緒に食事をしようと誘っていただき・・・。

初めて足を踏み入れました、全日空ホテル。
20階の和食(鉄板焼き?)のお店で。

いただいたのはコースで、メインに伊勢海老、アワビ、ヒレステーキ。
なんて贅沢な(^-^)
写真を撮る余裕はありませんでした(笑)

お食事もよかったですが、久しぶりに見る岡山の夜景。
派手さは全然なくむしろ寂しいくらいですが、やさしい光の景色に心が和みました。
とても居心地のよい空間を堪能してきました。
やはり写真を撮る余裕なし・・・(爆)

お食事も、夜景も大満足(*^▽^*)♪
ごちそうさまでした。
by jujuberry | 2007-01-09 14:54 | おでかけ