人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の瀬に・・・

ここ何年もひいてなかった風邪を、今年は2度もひいてしまった。

2度目は今・・・こんな年末になるとは。
昨日、近くの市民病院へ夜間で行ってきました。
母が連れて行ってくれたのですが、診察を終えた私に
「注射してもらった?」と・・・。
「ううん。」と私。
「注射してもらったら早いのに・・・。」
「・・・お母さん言って。」(←こんな時だけ子供になる私)

母、お医者様に交渉。

「ポカリスエットを注射するようなものだからって・・・今ポカリスエット買ったからちょうどよかった。ビタミンCの入ったのも買ったからね。」
「ほんと~ありがとう♪」

帰って買い物袋をみると
「お母さん・・・アクエリアスって書いてるよ~(笑)ビタミンCの方はダカラだし(笑)」

なんでもいいんだけど、お茶目な母です。

皆様も風邪には気をつけてくださいね。

ブログを始めていろいろ教えてくださった皆様、
お知り合いになれた皆様、

ありがとうございました。

よいお年を・・・。
by jujuberry | 2006-12-31 14:28

日々のあれこれ


by jujuberry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31