人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛すぎて困った

ミウミウとさよならしてからもう4ヶ月も経つのね~。
まさかの今更のミウミウ(笑)
だって可愛かったんだもん。

可愛すぎて困った_f0119416_13593424.jpg





可愛すぎて困った_f0119416_1404155.jpg



可愛すぎて困った_f0119416_141538.jpg



可愛すぎて困った_f0119416_1425693.jpg



可愛すぎて困った_f0119416_1432373.jpg



可愛すぎて困った_f0119416_1433924.jpg



風邪の治ったミウミウは、迎えに来たものすごくキレイなお姉さんに連れられて、
しょんぼりしている私など見向きもせずあっさりと旅立ちました(笑)
新しいお家には専用のスペースを作ってもらいそこにはキャットタワーもあり、
やりたい放題の毎日を過ごしているようです。
そうそう、ミウミウはリオちゃんという名前を付けてもらった後、実は男子だったということが判明いたしました。
これで暴れん坊な理由がわかったと・・・。かなりやりたい放題なようです(笑)
ちょこちょこ成長のご連絡を戴き、おもしろい写真やいたずらっぷりに楽しませてもらってます。
by jujuberry | 2016-12-24 14:18