人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更のパンダ

6月10日、上野でパンダ見てきました。
あれから3週間!?早いなぁ。
というわけで、今更のパンダです。
今更のパンダ_f0119416_2142033.jpg


開園時刻に合わせて行ったんだけど、遠足の子供達もいてそこそこ混んでましたが、
写真を撮る列から外れてのんびり見せてもらいました。
隣りには同じように列から外れて望遠ズームでパンダを撮ってるおじさん。
そーっと横から覗いたらパンダの、どアップ!
いいなぁ、そのレンズ(* ̄▽ ̄*)♪と思ってたら
おじさんが「パンダの目に光が入った写真を撮りたいんだけどなかなか・・・」と、
撮った写真を見せてくれた。
確かにガラス越しだし難しそう。

いつか撮れるといいですね、がんばれおじさん!
by jujuberry | 2011-06-28 21:39 | おでかけ