人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新居にお引越し

ココちゃんを迎えてすぐに用意してあった鳥カゴ。
まだ早かったのかすごく嫌がって、小さなキャリーでの生活でした。

ところが最近、尻尾をかじり落としてしまったココちゃん。
ストレスかな・・・ストレスよね(--;)
なので、鳥カゴに引越ししてみました。
新居にお引越し_f0119416_15295037.jpg

木の階段がお気に入りで、ずーっとかじったり体をこすり付けたりして遊んでます。
あんなに嫌がっていたのがウソみたいに、入り口が開いてても出てきません。
ご飯を食べる時だけでてきて、食べたらさっさと帰っていく・・・。
引きこもりかっっっ!!!

ただ、この鳥カゴは大きかったみたい。
新居にお引越し_f0119416_15535267.jpg


なんだかココちゃんが小さく見える?(笑)
もしかしたらもしかして、オカメインコ位大きくなっても大丈夫って感じです。(ならないけど)


鳥カゴが大きいので水入れも餌入れもデカイです。
まだまだ水を飲むのがヘタなココちゃん。
毎日水入れにハマってます( ̄▽ ̄;)
かなり危ないです。






************

月曜日、ココちゃんの病院へ行って来ました。
菌はもう排泄されてなく、体も大きくなってるので大丈夫のようです。
念の為、あと2週間薬を飲んでもう一度病院へ行きます。
よかった(^-^)

しかし・・・あと2週間かぁ。
なんとかココちゃんに嫌われずにきたけど、あと2週間もある。
今朝も「ギャー!!!」と叫びながら私の手を攻撃してきたココちゃん。
かわいい手乗りインコを目指してたはずなのに、
自由気ままなインコになりそうです。ふぅぅぅぅっ。
by jujuberry | 2011-04-19 16:02 | ココ&ニコ