人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライスをカスタムしてみる

ネットで見たカスタムブライスに心奪われ、一度はしてみたいなぁと。
ブライスの中でも、お値段がお手頃だった「シンプリーライラック」を購入し、
いろいろ買い揃え、やっと先週から地味~に始めまして・・・
いろいろと後悔もありますが、なんとかお披露目できるくらいに仕上がりました。

ブライスをカスタムしてみる_f0119416_13595436.jpg


ブライスをカスタムしてみる_f0119416_140941.jpg


(前髪をこれから作る予定です)





肌をマットにして、メイクは変えました。
瞳は、正面のピンクとオレンジをチャコールグレーとネイビーブルーに入れ替えました。
ブルーとグリーンはそのまま。全てキラ目に。
バネをはずして眠り目にしてみましたが、それはパッチリ目にして少々後悔したため。
ちょこっとまぶたが見えた方が、色っぽくて好きかな。
まつ毛もモチロン交換。

髪は抜いて植毛をしましたが、大変でした(笑)
縫い付けたまではよかったんですが、本体に接着する際
きれいに元通り接着しないといけないので、すっごく集中。

しかしやり始めてすぐ、何度も何度も何度も何度も鳴り続ける電話・・・(--;)
急用だったので仕方なかったんだけど、ボンドは乾き額はパックリ・・・。
そして出かけねばならなくなり、収集がつかない惨劇に。
あとからもう少しきれいなやり方のHPを見付け、さらにがっかりでした。
前髪をこれから作る予定だから、見えないのが救いだけど
キッチリしなきゃ気がすまない性格なので、ものすごくショックだったりします(--;)

そして、カスタム用に買った髪は、
アリスのようなブロンドにするか、茶色にするか・・・何ヶ月か悩んで決めた色でしたが、
結果、カシオペアちゃんと同じような色でした。
好みなんだもん、仕方なかばい。
メイク用にかったパステルも、カシオペアちゃんと同じような色だったので
ここはちょと変更しました。
双子になってしまいそうだった(笑)

ふ~っ・・・頑張った(^▽^)
by jujuberry | 2010-02-18 14:30 | toy