人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水泳教室

9月から市営プールへ、2ヶ月間の『平泳ぎ入門教室』へ通うことにしました。
「まず、もぐって鼻から息を出してください」といわれ、重大なことに気が付きました。

「鼻から息がだせない!?」

よーく考えると、水泳の授業なんて小学校以来だし、その頃も満足に泳げなかった私。
母が心配して渋川海水浴場でしていた『神伝流』の教室に入れたくらい。
だから海は今でも結構平気。しかし泳法は縦泳ぎ。
昔、ホテルのプールで知らない男性と2人きりってことがあった。
平泳ぎで泳いでる私をじっと見てるし、いろんな意味でちょっとドキドキした。
その人が近寄ってきたのでナンパか!?と思いきや、「足が変ですよ。泳ぎ教えましょうか?」と・・・。
きっとこれはナンパじゃない気がする。うん。
見るにみかねたんだろうな・・・(--;)

スポーツに対して、センスもひらめきもなんにもない私。
きっとどこかに落としてきたんだと思う。
だけど今は大人だから、2ヶ月後にはきっと鼻から息がだせるようになるんじゃないかと思ってる。
ガンバレ私。
by jujuberry | 2009-09-07 12:05

日々のあれこれ


by jujuberry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31