人気ブログランキング | 話題のタグを見る

les chouchous (ル・シュシュ)

ついつい買ったドラクエ。こんなことになろうとは思わなかった。
えぇ、毎日ドラクエ三昧が続いております。
しかし、憧れの「すれ違い通信」をしてみて気が付いたこと。
みなさんレベルの高い地図をくれるし、キャラクターのレベルも高い。
私はというとキャラクターは4回転職しながらも、レベル34と奮闘してる?と思っていたら
レベル1の地図がクリアできたりできなかったり・・・。
まさかの全滅も10回を越え、「くじけぬ心」っていう称号をもらったりしました。

さすがに目もしょぼしょぼしてきたので、ちょっと休憩するぞっっ←さすが大人?(爆)
そんな気分になったところで、kezoさんからランチのお誘い。
以前miqiさんのブログで見てた les chouchous に行ってきました。
とってもかわいいお店で、雰囲気もよく居心地のよいカフェでした。
住宅メーカーさんがされているようですが、
こだわりより機能性重視の私には、「住みたい家」というより「眺めていたい家」かな。
この家の飾り棚に、トイストーリーのエイリアンは似合いそうにないですし(^^;)

帰り道、写真部のkezo部長より「幽霊部員よな~?」と・・・。
その通り!カメラを持ってお出かけすらしていないかも。
除名にならないようにがんばらなくてはね、部長♪
by jujuberry | 2009-09-03 20:51 | おでかけ