人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しい出来事

23匹いたパセリが主食のシマシマ君たちは、1匹を残し死んでしまった。

多分、理由は農薬?

お店から買ってきたパセリは、食べれなかったみたい。
食べたのもいたけど、水ウンコをして死亡。

1匹だけ食べずになんとか生き残ったのは、実家のパセリに置いてきた。
弱っているようだったけど、頑張ってくれるといいな。

虫も食べないものを、私たちは口にしているんだなぁ。
目には見えない?いやいや、キレイな姿の野菜は
本当はキレイじゃないって知っているけど、それを買うしかないよね。
国産だって安心じゃない。
微量だから食べても害はない?そんなことないような気がするんだけど。
by jujuberry | 2009-07-13 23:31 | 思う