つくし展3

8月はこんなこともあったのです。
つくし展3!!!
今回もjujuで参加させていただきました。
小さながま口財布のリクエストを戴きましたので、つくしちゃんのイメージで作りました。

f0119416_1646762.jpg

刺繍もがんばりました。
うらには294って刺繍も入ってます。

More
[PR]
# by jujuberry | 2016-12-28 16:57 | 作る | Comments(2)

可愛すぎて困った

ミウミウとさよならしてからもう4ヶ月も経つのね~。
まさかの今更のミウミウ(笑)
だって可愛かったんだもん。

f0119416_13593424.jpg


写真がいっぱい
[PR]
# by jujuberry | 2016-12-24 14:18 | Comments(0)

可愛すぎて困る

(仮称) ミウミウが来てからもう5日も経つのね~。

f0119416_17434798.jpg


昨日はつくしちゃんのお姉さんに遊んでもらって大満足でしたが、
ソファーでお昼寝をしてるところを、2階で遊んでいたニコが帰ってきてミウミウのところに。
すごくビックリしたミウミウは「シャーっ!!!」って。
その後、すごく落ち込んでいる姿がとても可哀想でした。

今日はニコのことを気にしながらも楽しく遊んでいたのでよかった~(^-^)
f0119416_1746758.jpg


More
[PR]
# by jujuberry | 2016-07-31 17:57 | Comments(0)

仔猫がやってきた

つくし展に参加することになりましたが、遅々として進んでおりません。
お尻に火がついて火事になりそうです。
今週と来週はお仕事が2日だけなので、外出禁止で頑張らなくてはと思っておりましたら、
タイミング良く仔猫を預かることになりました。

仔猫は新しいお家が決まっているのですが、風邪をひいていて
先住の猫先輩に感染するといけませんので治るまで隔離せねばということで、
猫が飼いたいけどモーレツに反対されてる私に白羽の矢が♪

f0119416_9291312.jpg


シャム猫柄で、毛がフワフワ♪

More
[PR]
# by jujuberry | 2016-07-28 09:43 | Comments(2)

ちょっとそこまで

バス停じゃないかと思うんだけど・・・

f0119416_15252095.jpg


今日のお昼ご飯
[PR]
# by jujuberry | 2016-05-11 15:26 | 撮る | Comments(0)

日々のあれこれ


by jujuberry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31