「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:toy( 16 )

KUMAちゃんのフォトコン

少し前、KUMAちゃんのフォトコンがありました。
で、小さなグレーのKUMAを賞品でいただきました(^-^)♪
やったね♪
f0119416_1927249.jpg

[PR]
by jujuberry | 2011-12-23 19:28 | toy | Comments(4)
DOLLS Sanctuary'11というdoll系onlyのイベントが岡山であるみたい!!
うわ~っっ♪嬉しすぎるじゃん(^▽^)

楽しみだなぁ♪
ブライス?KUMA?どっち連れて行こう。
あ~っ、やっぱりおめかしして行かなくちゃよね。
秋の服なんか縫っちゃおうかしら。
間に合うかなぁ♪
[PR]
by jujuberry | 2011-11-17 21:18 | toy | Comments(0)

KUMA

f0119416_15492440.jpg


なんとも言えない可愛さに、先日お迎えしました♪
ブライスには大きかったPENTAXのカメラが、ピッタリサイズp(^^)q
[PR]
by jujuberry | 2011-08-27 15:49 | toy | Comments(4)

靴のキット

先日、注文していたpassaさんの靴のキットが届きました。
ブライスさんがもう一人増えたので、2足です。

f0119416_15223087.jpg


キットはこんな感じで、もうあとは合体させるだけという簡単キット。
ものすごーく手間がかかってます。
そして作り方動画もあるので、失敗することもなくあっという間に完成!
すごーくかわいい♪
f0119416_1522599.jpg


More
[PR]
by jujuberry | 2010-10-22 15:41 | toy | Comments(6)

サンダルが届く

さっき、注文していたサンダルが届きました。
悩んで悩んで、赤色を。
f0119416_11311819.jpg

かわいい♪かわいい♪
これで夏は無敵ね( ̄m ̄〃)♪

早速はいてみました。ピッタリ♪
f0119416_1132544.jpg


って、これブライス用です。passaさんのところに発注しました。
いつも思いますが、本当に丁寧です。
こんな小さなビーズだったのね。
小さすぎて私なら「イーッ!」ってなってしまいそうです(^^;)
これで夏の準備はカンペキ。
ってスニーカー早く作らねば(汗)
[PR]
by jujuberry | 2010-06-02 11:49 | toy | Comments(8)

ブライスのコーナー

意外と大きいブライス。
ウチでは『無印』で買ってた棚の上から一段目が彼女達のスペースです。
高さが変えられないのが難点ですが、とりあえずここで。

少し前、ヤフオクで落札したキッチンと食器棚も届き、ちょと楽しくなってきました。
中に入れる食器が欲しいなぁ♪
f0119416_1020223.jpg


f0119416_10211015.jpg


しかし、最初はちょっとだけのつもりだったので作ってた床が小さかった(笑)
そんなワケで、床作り直しです。次はもう少し明るい色にしようかな。
仮住まいなので、壁はパネルにきれいな模様のついた画用紙を貼っています。
さて、いつまで仮住まいなのかという疑問もあるんですが。
そのうち、くり抜いて窓を付ける予定です。

More
[PR]
by jujuberry | 2010-04-28 10:24 | toy | Comments(18)

i-Dog

寒い寒い・・・なんて寒いの。
ということで、kezoさんと温かいうどんを食べに『いしはるうどん』へ行ってきました。
甘口が好きな私にはピッタリ。
おいしかったぁ♪
どこにあるのかよくわからなくてずっと行けなかった、いしはるうどん。
連れて行ってくれてありがとう(^▽^)

今日は雨だから、さすがに写真は撮れないので
yokoさんも合流しマックでお茶会。
実は今日からハッピーセットのおまけが『i-Dog』なんです。
行くまではクイックシルバーのコラボの黒にするか、
ロキシーの白にするか悩みましたが、まずは大好きな黄緑を。
f0119416_1838512.jpg

席についてすぐyokoさん登場。
第一声が「いしはる、食べたよね?」でした(笑)


まだお腹いっぱいです。
f0119416_18431810.jpg

[PR]
by jujuberry | 2010-04-16 18:46 | toy | Comments(16)

ブライスの着物

先日、ヤフオクで一目ぼれした振袖。
f0119416_1811283.jpg


着物の柄がすごーく気に入ってます。
もう嬉しくて嬉しくてテンションバーン!
防虫剤をいれて保管してます(笑)

仕立てがすごく丁寧で、もう最高!
落札できてよかった~(*^▽^*)♪

More
[PR]
by jujuberry | 2010-04-14 18:28 | toy | Comments(10)

ぷちカスタム 追加

写真を撮ると、やっぱりアイカラーが物足りないなぁと少し濃くしてみました。
ついでにまつ毛も増量(笑)
カシオペアちゃんらしくなったかな。
f0119416_1033026.jpg


アイカラーも交換。
正面にチャコールグレーとネイビーブルーを。
f0119416_1095549.jpg


More
[PR]
by jujuberry | 2010-04-09 10:22 | toy | Comments(6)

ぷちカスタム

カシオペアちゃん、テカテカ顔じゃなくなりました(^▽^)

f0119416_1791059.jpg


昨日の夜、ちょと縫ってみたワンピース。
スケスケだったので、美観地区散歩を取りやめて午後からキャミソールを。

ぷちカスタム
[PR]
by jujuberry | 2010-04-08 17:24 | toy | Comments(6)