カテゴリ:未分類( 215 )

お散歩


f0119416_17220225.jpg



f0119416_17222357.jpg




More
[PR]
by jujuberry | 2017-03-03 17:42 | Comments(0)

可愛すぎて困った

ミウミウとさよならしてからもう4ヶ月も経つのね~。
まさかの今更のミウミウ(笑)
だって可愛かったんだもん。

f0119416_13593424.jpg


写真がいっぱい
[PR]
by jujuberry | 2016-12-24 14:18 | Comments(0)

可愛すぎて困る

(仮称) ミウミウが来てからもう5日も経つのね~。

f0119416_17434798.jpg


昨日はつくしちゃんのお姉さんに遊んでもらって大満足でしたが、
ソファーでお昼寝をしてるところを、2階で遊んでいたニコが帰ってきてミウミウのところに。
すごくビックリしたミウミウは「シャーっ!!!」って。
その後、すごく落ち込んでいる姿がとても可哀想でした。

今日はニコのことを気にしながらも楽しく遊んでいたのでよかった~(^-^)
f0119416_1746758.jpg


More
[PR]
by jujuberry | 2016-07-31 17:57 | Comments(0)

仔猫がやってきた

つくし展に参加することになりましたが、遅々として進んでおりません。
お尻に火がついて火事になりそうです。
今週と来週はお仕事が2日だけなので、外出禁止で頑張らなくてはと思っておりましたら、
タイミング良く仔猫を預かることになりました。

仔猫は新しいお家が決まっているのですが、風邪をひいていて
先住の猫先輩に感染するといけませんので治るまで隔離せねばということで、
猫が飼いたいけどモーレツに反対されてる私に白羽の矢が♪

f0119416_9291312.jpg


シャム猫柄で、毛がフワフワ♪

More
[PR]
by jujuberry | 2016-07-28 09:43 | Comments(2)

甥っ子は可愛い

小3の甥っ子はサッカーをしてるのですが、
秋頃、市の選抜メンバーに選ばれて12月にはなんと県の選抜メンバーに。
その名も「エリートキッズ」だそうです。
ホントはものすごく喜ぶところなのですが、
そんなところに行って大丈夫なの?と心配の方が大きいのです。
キーパーなので冷静さを買われたようですが。
そんな甥っ子にTシャツを選ぶのはおばちゃんの楽しみだったりします♪
が!かなり好みがハッキリしているので私好みでは選べないんだけど;^_^A

f0119416_2342028.jpg


これならきっと着てくれるかなー(o^^o)
明日は小2の甥っ子のTシャツを探しに行こうっと。
こっちはもっと好みがハッキリしてるのねー(笑)
[PR]
by jujuberry | 2014-02-24 22:49 | Comments(2)

当選したのです!!!

どうしよう、嬉し過ぎてニヤニヤがとまりません。
手仕事劇場のリナタロウさんの刺繍のブローチに当選したのです!

☆詳細はこちら☆

実は以前からリナタロウさんの刺繍の作品を、何度も何度も穴が開くほど見ていたのです。
美しい仕上がりにウットリしながら。
そして今回のプレゼント企画に大好きな鳥さんが刺繍で~!!!
「やだもう、可愛すぎる~(><)」と応募させてもらっちゃいました。

届いたブローチは素晴らしくって、やっぱりリナタロウさんてすごいなぁとウットリしてしまいます。

f0119416_17401937.jpg

ぶさぎカードまでっ♪

アップでじゃじゃーん!
もうガン見ですよ。ガン見。この美しい仕上がり♪
f0119416_17402031.jpg


うちの可愛いブルボンにとまるブルボンとか・・・
f0119416_17402087.jpg


ブルボンとブルボンとか・・・
f0119416_17402144.jpg


ココには?繊細過ぎる作品には触らせられません(`・ω・´)



実は週末に、ニヤニヤがもう一つ。
そのお話はまたあとでヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by jujuberry | 2014-02-05 18:08 | Comments(2)

またやってしまった…

引越しましたのハガキを出さぬまま年末が来てしまいました。
準備していた写真を使って年賀状をサクサクっと作るつもりが、まだ出来ていません。
元日の配達は今日までなので、母の分を急いでプリントアウト。
シアンのインクがなくなったので補充するも警告が消えない。
ヤバイ…間違えてライトシアンを補充してしまった(T_T)
とりあえず出来た母の分を郵便局に出しに行った帰り道、
こんな可愛いガチャポンを見つけてしまった。
f0119416_17535455.jpg

どれも可愛いけどゴリラとロバが欲しい。
やる?どーする?
とりあえず1回だけ…ででたのはアザラシ(笑)
f0119416_17535587.jpg

可愛いけど箸置きにはなりそうにない。
とりあえず、もう一回だけ。

出たのは…
[PR]
by jujuberry | 2013-12-25 17:30 | Comments(0)
我が家にも世間を賑わせたインコアイスが届きました。
アイスの苦手な私。
でも気になるしなぁと悩んでいたら注文が遅くなってしまいました。

こんなとこにも♪可愛い(*^o^*)
f0119416_16552628.jpg


とりあえず並べてみる。
f0119416_16552730.jpg


シーズンなのでツリーと記念撮影してみる。
f0119416_16552871.jpg


まずは絡みのない文鳥から攻めてみることに。
f0119416_16552833.jpg


ナニナニナニ?美味しい♪
文鳥をお口に入れてモフモフだぜ♪のぶんちょアイス。
こんな感じなのね〜♪
やーん本物もモフモフしたい(*^o^*)
明日はオカメインコにしようかな。
口を開けて寝てるところにオカメインコの足がハマった時の味だっけ?
楽しみ(*^o^*)
[PR]
by jujuberry | 2013-11-29 16:29 | Comments(0)

来年は午年

来年は午年なので馬のクッキー型を買ってみました。

f0119416_16283268.jpg


犬にも見える?
いや、もう賢そうな犬にしか見えないσ(^_^;)
[PR]
by jujuberry | 2013-11-06 16:23 | Comments(0)

梨梨梨♪

梨が好きなのです。
2番目に好きな食べ物なのです。

という話をkezoさんに木曜日にしてたのですが、
週末に梨を手に入れたkezoさんが、私にもと届けてくれました(*^^*)
f0119416_11562221.jpg


美味しい♪なんて幸せ♪
ありがとー*\(^o^)/*
[PR]
by jujuberry | 2013-09-16 11:45 | Comments(2)