人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に・・・

今日は日生にカキオコを食べに行った。
前回より、お客さんも少なめだったので、待ち時間は少々。
牡蠣はわんさかのってました。
しっかり食べて、少々日生の海を堪能して・・・あてもなくドライブへ(^-^)
あっという間に・・・_f0119416_2232286.jpg


あら!あっという間に赤穂にin!

そして見つけたのは・・・ココ♪

リサとガスパール赤穂海浜公園へ行く
あっという間に・・・_f0119416_2225945.jpg


「ここね、kezoさんのブログで見たんだよ~♪」
「僕ちゃんはフック船長が好きなんだよ~!難破船とか好きなんだろうね。」
と散々相方に話してたのに(><)
なんと同じ時間にココにいたんだって・・・メールしたらよかったよ(TT_TT)
会えなくて残念。


EF28mm F1.8 USM
by jujuberry | 2008-03-15 22:04 | おでかけ

日々のあれこれ


by jujuberry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31