人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

ドライブが好きなモモと一緒に、渋川へお散歩に行ってきた。
気持ちのいい青空!

きれいに舗装された海岸沿いの歩道をモモと歩く。
後ろ足に注意してみるが、ちゃんと歩けているみたい。安心。
冷たいからシートとひざ掛けを敷いて、モモとランチタイム。
二人でしばしボーッとしてみる。

お散歩_f0119416_14171491.jpg


お散歩_f0119416_14173041.jpg







せっかく来たので、アシカさんと一緒に記念撮影。笑
モモは病み上がりなのでヨロヨロです。
白いセーターは、寒いのでこうめちゃんに貸してもらいました。
お散歩_f0119416_1421712.jpg


帰り道、うつらうつらしているモモ。
寝ていいから・・・(^^;)
お散歩_f0119416_14222515.jpg



さっき、玉野海洋博物館を調べたら、アシカの池にいた巨大な生物がいなかった。
数年前までいたのにな・・・。死んでしまったのかな(--;)
by jujuberry | 2008-01-14 14:23 | モモ&こうめ