人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おんなじ?だった。

少し前、小鳥さんの形にカットしてある、やさしい色のフェルトを見つけたので、
プレゼントのクマちゃんに付けようと、表にイニシャル、裏には9歳の9を入れて作ってみました。
(青色のは、私のです)
真似したわけじゃないんだが・・・おんなじだった。笑
赤いツリーはユニセフのクリスマスカードです。
お揃いってのもなんだかうれしい。
おんなじ?だった。_f0119416_14215396.jpg


そんなわけで、土曜日は出産予定日+4日目のyokkoちゃんと、
fabrique451さんへ行って来ました。

おんなじ?だった。_f0119416_14253694.jpg

お目当てのツリーのチャームは、これが最後でした。間に合ってよかった♪
きれいな、バラの絵のついたボタン、見てるだけで癒されます。
少し先になるけどクマちゃんの服に使うつもり・・・。
ブタン・・・ちょっといたずら心を刺激してます。笑





もうすぐ誕生日です。そろそろラッピングしなくちゃね。
イニシャルのハンコを作ってみました。

おんなじ?だった。_f0119416_14285318.jpg


と、今日も一日が過ぎていく・・・あぁもう14時半。
by jujuberry | 2007-11-25 14:41 | 作る