人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ過ぎモモちゃん

今日は、ちょっと落ち込んでいるモモ。
食べ過ぎモモちゃん_f0119416_2342407.jpg


理由は・・・母がテーブルの上に、うっかりおきっぱなしにしたお菓子を
全部食べちゃったから。
本能だから仕方ないんだろうけど、体の為にはやめて欲しいよ。
今日は、小さいバウムクーヘン2個、お饅頭2個、カルシウムウエハース1個。
以前はお餅を食べたことも・・・のどを詰めなくてホントによかった。
モモは、それが悪いことだってわかってる。
だから、お菓子の袋を見せるだけで『ゴメンナサイ』って顔をする。
それが、結構かわいかったりして・・・何度もしてしまう。笑

お口がベタベタのかぴかぴ(--;)
お風呂に入れて洗ってドライヤー・・・大変でした。
お母さん、もう机の上にお菓子忘れちゃだめだよ~。







食べ過ぎモモちゃん_f0119416_23553411.jpg



食べ過ぎモモちゃん_f0119416_23555124.jpg

by jujuberry | 2007-09-13 23:57 | モモ&こうめ

日々のあれこれ


by jujuberry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31