人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねずみくん完成!

できた~!やっと完成です♪
HAPPY TOYSのねずみくんです。
子供の好きな色って・・・と悩みながら色合わせをしてみましたがどうかな?
ねずみくん完成!_f0119416_23414644.jpg


名前を付けないといけなくて『juju』と。笑
ねずみくん完成!_f0119416_233563.jpg


ねずみくんを作って気がついたこと。
クマちゃんもねずみくんも表情が似ている?

週末、ひまわりに出掛ける以外ずっと縫い物をしていたので
モモはかなり退屈だったようです。
裁縫箱の上をわざわざ歩き、何度も作りかけのクマちゃんを散らかすし、
ハギレを掘り返してグシャグシャにして、その上で寝るし・・・笑
針が毛の中に潜んでいないか、これから点検です(--;)
ねずみくん完成!_f0119416_2341498.jpg

by jujuberry | 2007-08-20 23:13 | 作る

日々のあれこれ


by jujuberry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31