人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり

少し前、yamaさんのHPで見た『ひまわり』がとてもキレイで、
暑さに弱い私も頑張って行ってきました。母と母の友人を乗せて・・・。

いやいや、すっごいひまわりでした。
前日のTVでは100万本とやら・・・初めて見た~!あんなにたくさん咲いているのを♪

ひまわり_f0119416_051589.jpg





上から見れるように、お立ち台がありました。
ひまわり_f0119416_0512414.jpg


ひまわり_f0119416_0514981.jpg


あまりの暑さに、途中で倒れそうでした。

母が見つけた雲の犬。
ひまわり_f0119416_0581476.jpg


帰り道に食べた『広島風オリジナルお好み焼き』おいしかった~♪
ひまわり_f0119416_0595118.jpg

お店の名前は『蝦蟇(がま)』何度も行ってるのに、この日初めてお店の名前を知った・・・。
難しすぎるからスルーしてただけなんだけどね。
私の中では通称『赤い店』なぜなら、お店の看板が赤いから。爆
by jujuberry | 2007-08-19 01:03 | おでかけ

日々のあれこれ


by jujuberry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31