人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンコを作る

お盆、仕事だったよ~。
まぁ、カレンダー通りだから毎年のことだけど。
お休みの病院もあるし、さすがにヒマでした。
なので、こんなモノを作ってみました。モチロン休憩時間にね。笑

ちょっと、人様の作品をパクリました。

          <金魚とウサギ>
ハンコを作る_f0119416_2130393.jpg


こちらのクマちゃんが、あまりにもかわいくて・・・。
ちょっとハンコにしてみました。似てるかな。

          <ク マ>
ハンコを作る_f0119416_21325046.jpg

胴体を作るには、消しゴムが小さすぎる・・・。
そんなことを考えながら『うさぎや』へ行くと、レジの横に巨大な消しゴムが・・・。
以前見た時、「どーするん、コレ?」と思っていましたが、
今の私には、魅力的なシロモノでした。笑

作りながらふと思いだした。
小学生の頃、消しゴムを切り刻んで怒られたことを・・・。
こういう風にすれば、怒られずにすんだんだな~きっと。笑
by jujuberry | 2007-08-15 21:47 | 作る