人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逃亡

庭で写真を撮っていると、モソモソ動く白い物体が・・・。

ん???なんか食べてる?と思ったら、青じそをムシャムシャ。
ナゼかモモは青じそが大好きなんだワン。。。
生えてきたところを片っ端から食べる食べる食べる。
幸せなことに、種が飛んで庭のあちこちから青じそが生えてくるので
モモちゃんには天国かも。
ちなみに、お花の新芽も食べちゃうので母はドキドキするらしい。
逃亡_f0119416_20492810.jpg


写真を撮り終わってあたりを見回すとモモがいないΣ(゜▽゜;ノ)ノ

モモちゃん逃亡!
自宅の横の道路で捕獲しました。汗
ちょっと反省しているように見えますが、風が強くて目が開かないだけです(--;)
逃亡_f0119416_20541534.jpg

by jujuberry | 2007-05-16 20:58 | モモ&こうめ

日々のあれこれ


by jujuberry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31