人気ブログランキング | 話題のタグを見る

性格

なかなか、新しいことにチャレンジできない。
それじゃあいかんのよ~(--;)と
わかっていても、動物占いが『たぬき』な私には結構ムズカシイ・・・。

しか~しっっ!冷蔵庫に卵が2ケースもある。
2人家族の我が家では、到底消費しきれません。
なので夕食後、シフォンケーキを焼くことに。。。
さて、何味にしよう( ̄ー ̄)
性格_f0119416_117456.jpg


中に製菓用のチョコを刻んでいれてみた。
感想は・・・もっとたくさん入れたらよかった(^ ^;)
溶かしてマーブルに入れる方がいいのかなぁ。
あっ!チョコバナナ味はどうだろう♪
性格_f0119416_118646.jpg


そういえば、うちのオーブンレンジ。。。
大きいシフォンケーキが焼けるようにと、
パンが2段でたくさん焼けるようにと、
石釜プレートでおいしいピザが焼けるようにと選んだわりに、
まだそこのところで活躍したのを見たことがない・・・まっそんなもんよね。
by jujuberry | 2007-03-10 01:20 | 作る

日々のあれこれ


by jujuberry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31