人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモちゃんキレイになる

もうすぐお正月。

なので、早目にモモちゃんを美容院へ連れて行った。
お店にはいると、モモちゃんいつも以上に緊張して心臓バクバク、体はブルブル・・・。
順番もまだのようなので、呼びに来てもらう事にして、ひとまず車で待機。
普段はあまり抱かれないモモも、この時は私に抱かれて安心してる(*^-^*)

頼られてる感が・・・幸せ♪

しかし・・・呼びにきたお姉さんにさっさと抱かれて行ってしまった。

少しくらい振り返ってくれてもいいじゃん(T▽T)
まあ、これがいつもの関係なんだけどね。

病み上がりなのと、そんなに伸びてないような気もしたので
今日はシャンプーだけしてもらった。

しかし、出来上がったら意外とボウボウになってて・・・。
家に帰ってから頭の部分を2cmくらいカット。ついでに耳も・・・これがまずかった。

なんだかワカメちゃんカットになってしまった。

ごめん、モモ。また伸びるしね・・・ドンマ~イッ( ̄▽ ̄;)

モモちゃんキレイになる_f0119416_22552326.jpg

ちなみに、「ワン!」と吠えると耳がパタッとひっくり返り
ピンクの耳裏が見えて

かわいいっ♪♪
by jujuberry | 2006-12-17 22:55 | モモ&こうめ