日本丸(宇野港)2

2017.5.18-22

f0119416_09400443.jpg
朝焼け





日没後はここから

f0119416_09412060.jpg



f0119416_09413768.jpg



f0119416_09480711.jpg



f0119416_09401622.jpg
この全体の写真は、露光時間が足りなかったなぁの反省を踏まえて
あえて載せてみる。

f0119416_09410654.jpg



f0119416_09403563.jpg

最終日は登檣礼(とうしょうれい)を見ようと今度は朝早くからスタンバイ。
登檣礼のことばかり考えていたら、また海に浮かぶ日本丸の写真を撮り損ねてしまった。

ミラクルな体験もあり楽しい5日間でした。





[PR]
Commented by とむ at 2017-06-06 20:45 x
はじめてコメントさせて頂きます。

日本丸綺麗ですねー。

数年前海王丸をみました。
登檣礼は涙、涙の「ごきげんよう」でした。
懐かしくてコメントしてしまいました。
素敵なお写真ありがとうございました。
Commented by jujuberry at 2017-06-08 11:45
☆とむさんへ
はじめまして、コメントをありがとうございます。
日本丸本当に美しい船ですよね。
私はまだ海王丸は見たことがないのですが同じように美しいんでしょうね。
登檣礼、子供たちが未来へと頑張っている姿に本当に感動しました。
by jujuberry | 2017-06-06 09:55 | 撮る | Comments(2)

日々のあれこれ


by jujuberry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31