朝霧がかかりそうだったので早起きしてみたらビンゴ!
急いで山に上がってみました。

f0119416_15023431.jpg



f0119416_15025156.jpg



f0119416_15030715.jpg

期待通りでしたが、こむぎのご飯の時間がありましたので
もう少し明るくなるまで待てませんでした。
この日は瀬戸内海にも霧がかかっていたようです。見たかった。
どちらも残念。笑






[PR]
Commented by eriko at 2017-04-12 17:46 x
ステキな写真ーーー!
私もこういう写真撮ってみたい・・・

うんうん、何よりこむぎさま優先ですよねー(笑)
Commented by jujuberry at 2017-04-19 09:38
☆erikoさんへ
ありがとー♪
目の前にいいお山があるので、見張ってます。笑
私はerikoさんの街のキラキラの夜景がうらやましい。

うんうん、こむぎが最優先。笑
前のワンコはいつでも食べれるようにしていたから、ご飯の時間が決まっていることに戸惑ってるよー。
by jujuberry | 2017-04-11 15:14 | 撮る | Comments(2)

日々のあれこれ


by jujuberry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31