志賀高原

年末年始は志賀高原へスキー合宿。笑

f0119416_18515648.jpg










f0119416_18522685.jpg
f0119416_18512244.jpg




こむぎが来る前に決まっていた志賀高原行き。
来てまだ3ヶ月なのに何日も預けることは、こむぎの心が壊れちゃうんじゃないかと
気が気ではありませんでしたが仕方ない・・・。
預けている間は愛情たっぷりの母にべったりくっついていたようですが、
やっぱり不安だったようで帰ってから当分の間は抱っこ魔に変身しました。

ニコは、ニコの実家へ。
新しいおもちゃや小鳥のお友達に楽しかったらしく、毎朝届く写真はとびきりの笑顔で問題なし。笑
お迎えに行くと大音量の鳴き声が外にまで聞こえてきて。
もしや!?と思ったらやっぱりニコでした。オカメインコの鳴き声をマスターしてました。
[PR]
by jujuberry | 2017-02-07 19:12 | 旅行 | Comments(0)

日々のあれこれ


by jujuberry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30