仔猫がやってきた

つくし展に参加することになりましたが、遅々として進んでおりません。
お尻に火がついて火事になりそうです。
今週と来週はお仕事が2日だけなので、外出禁止で頑張らなくてはと思っておりましたら、
タイミング良く仔猫を預かることになりました。

仔猫は新しいお家が決まっているのですが、風邪をひいていて
先住の猫先輩に感染するといけませんので治るまで隔離せねばということで、
猫が飼いたいけどモーレツに反対されてる私に白羽の矢が♪

f0119416_9291312.jpg


シャム猫柄で、毛がフワフワ♪





クッションの向こうにフワフワが!
f0119416_9433474.jpg


なんでちか?
f0119416_934632.jpg


あそぶでちか?
f0119416_9343888.jpg


可愛さ全開です。笑

ニコはプリンの時とは違い、自分が先輩だから!と強気です。笑
ニコちゃん、仔猫を襲わないで下さいね。
[PR]
Commented by eriko at 2016-07-28 15:24 x
フワフワクッションの向こうにふわふわが!
かばいいーーーーかばいいーーーー
おちりまでかばいいーーーー!
この子のかわいさで旦那さんがメロメロになってくれたら・・・(ごにょごにょ)
Commented by jujuberry at 2016-07-31 18:03
☆erikoさんへ
でしょ~♪もう可愛いくって♪
仔猫ちゃんなのにすごく賢いの。
旦那ちゃんは・・・どうなんでしょうね~(^w^)♪
ただ、ニコがとてもヤキモチ焼きなことだけはよく分かりました(--;)
by jujuberry | 2016-07-28 09:43 | Comments(2)

日々のあれこれ


by jujuberry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30