人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸どうぶつ王国

ハシビロコウがいると、つくしちゃんのお姉さんが教えてくれたあの日から
行きたくて仕方なかった神戸どうぶつ王国(旧 神戸花鳥園)。
しかし、我が家にも大きさは違えど鳥がいる。
猛鳥ニコを置いて行くことができなくて、ハシビロコウのぬいぐるみを眺めて我慢しておりました。

が!とうとう行く理由ができたのです。
大阪の大塚屋という布地屋さんに行かないといけない。
なのでついでにちょっと寄るくらいならね~。
と、言う訳でやっと会えたハシビロコウ♪

睨んでるし♪
神戸どうぶつ王国_f0119416_207274.jpg






神戸どうぶつ王国_f0119416_2093333.jpg



横顔も素敵♪
神戸どうぶつ王国_f0119416_20103698.jpg



寝る?
神戸どうぶつ王国_f0119416_20112653.jpg



違う鳥さんも
神戸どうぶつ王国_f0119416_2012558.jpg



神戸どうぶつ王国_f0119416_20125168.jpg


実はハシビロコウは襲ってくるらしい。
あんなに睨まれてたから、怒られる一歩手前だったのかも。笑


2016.5.1
by jujuberry | 2016-05-09 20:16 | 撮る

日々のあれこれ


by jujuberry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31