神戸どうぶつ王国

ハシビロコウがいると、つくしちゃんのお姉さんが教えてくれたあの日から
行きたくて仕方なかった神戸どうぶつ王国(旧 神戸花鳥園)。
しかし、我が家にも大きさは違えど鳥がいる。
猛鳥ニコを置いて行くことができなくて、ハシビロコウのぬいぐるみを眺めて我慢しておりました。

が!とうとう行く理由ができたのです。
大阪の大塚屋という布地屋さんに行かないといけない。
なのでついでにちょっと寄るくらいならね~。
と、言う訳でやっと会えたハシビロコウ♪

睨んでるし♪
f0119416_207274.jpg






f0119416_2093333.jpg



横顔も素敵♪
f0119416_20103698.jpg



寝る?
f0119416_20112653.jpg



違う鳥さんも
f0119416_2012558.jpg



f0119416_20125168.jpg


実はハシビロコウは襲ってくるらしい。
あんなに睨まれてたから、怒られる一歩手前だったのかも。笑


2016.5.1
[PR]
Commented by eriko at 2016-05-11 13:47 x
ハシビロコウ先輩!
かっこいー!!
神戸にいたのですね、私も会いに行ってみよう^^
睨みつけてる写真とかホントにカッコいいですねー
Commented by jujuberry at 2016-05-11 14:58
☆erikoさんへ
そうなの。先輩はなんと4羽もいるの!
すごいよーっ!飛ぶの。
そして4羽みんなからまない。笑
襲われない様に気を付けてね(^-^)
Commented by milcochi at 2016-05-13 14:53 x
GWに神戸にいたんですね!
我が家は神戸ですよー( ´ ▽ ` )ノ
でも、動物王国は長男がおばあちゃんに連れて行ってもらったことあるだけで私は行ったことない(´Д` )
今、とっても近くで触れ合えるんですよね。人間の方が熱帯雨林⁈の中に入ったみたいな感じで(^-^)
Commented by jujuberry at 2016-05-24 15:08
☆milcochiさんへ
遅くなってすみません(><)
なんと神戸なのですか!素敵なところにお住まいなのですね♪
どうぶつ王国、そうそう熱帯雨林。笑
目の前で柵もないのでとても楽しかったです。
踏まれちゃうんじゃないかと心配するくらいでした。

おうちの方にコメントがなかなか入れられなくてごめんなさい。
玄関拝見させていただきました(^▽^)
もうめっちゃ素敵!やっぱりあの水色の壁紙はよかったですね♪
by jujuberry | 2016-05-09 20:16 | 撮る | Comments(4)

日々のあれこれ


by jujuberry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31