人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまちまと紙袋を作ってみる

ホントはカエルを作りたいのですが、
7月後半からずっと針仕事をしていたので、
恐ろしく肩こりな私は肩はモチロンのこと肘までやられています(−_−;)
日々バドミントンをしているのですが、こっちはかなり残念な感じで
肘を痛めるまでには至らない。だから、原因はやっぱり針仕事だなと。
すっごく痛い。クリアも飛ばないし。あっ…もともとそんなに飛ばないんだけどさ。
でも日曜日は試合なので、それが過ぎる迄は針仕事はお休みすることにしようかなと。

だけど、せっかくぶりがついてやる気になってるのになぁと思い、
こちょこちょと手を動かすものはないかと思い巡らせましたら、
あったーーーーー!!!

という訳で、以前購入していたmomoという家具屋さんのカタログを使い、
ちまちまと紙袋を作ってます。
紙質がいいので、かなりしっかりした感じ(*^^*)
写真も素敵なので、いい感じに出来上がってます。
ちまちまと紙袋を作ってみる_f0119416_2354989.jpg



iPhoneからの、ちょっとぶりがついてるんですけど〜の投稿
by jujuberry | 2013-09-13 23:21 | 作る

日々のあれこれ


by jujuberry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31