人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に2013年

ありえん!と叫びたくなるくらい、あっという間にきた2013年。

2012年は仕事に行き始め、バタバタしながらも充実した1年だったかな。
大切なお友達との絆を深めたり、
バドミントンを通して新しく知り合った方もいたり、実り多き年でした。

2013年はどうしたいか…。
一日の時間が少しでも増えるように、
まずは早起きを頑張ろう。
ココと過ごす時間を大切にしながら、
ドールの服を作る時間や、写真を撮りに行く時間を増やしたいな。
今年は挑戦したいこともある。
それはアイシングクッキー。
キッチンが人造大理石になった事だし、お菓子作りも楽しみ♪
お友達とも会いたい。
昼間のバドにも行きたい。
そんなわけで、時間を大切に使えるように頑張ります。

とりあえず、今月することは
レ・ミゼラブル、大奥を観に行くことと、引越しの準備。
ドールの服を1着仕上げる。
頑張るぜよ。
あっという間に2013年_f0119416_20375895.jpg

by jujuberry | 2013-01-04 20:18