最近のお気に入り animal

ココのお気に入りは、この姿勢(笑)
f0119416_1823819.jpg

(おモチが乾いたような手だなぁとか思ったりしないでね(^^;))

こんなことになってます。
f0119416_1833429.jpg


自分から「やってくれ!」と手の中に強引に入り込み、ひっくり返ろうと頑張ってます。
かわいくってメロメロなんだけど、これが始まったら長いんよね~(笑)
[PR]
Commented by じゅん at 2011-05-19 20:50 x
可愛い~(*^_^*)
そんなポーズするインコは始めて見たわ~
ひょっとして熟睡中?
Commented by syoufuku at 2011-05-19 22:49 x
きゃ❤可愛いです~~❤
___寝てるの???
Commented by jujuberry at 2011-05-21 21:23
☆じゅんさんへ
かわいいでしょ~♪
あったかいんですよ(*^▽^*)

>熟睡中・・・
ううん。
さすがにそこまでは・・・と思っていたら今日はウトウトしてました(笑)
Commented by jujuberry at 2011-05-21 21:26
☆syoufukuさんへ
ありゃりゃ(^▽^;)
syofukuさんにも寝てるように見えてたんですね。
写真が撮れるくらいじっとしてるんですよ~♪♪
Commented by hanajulian at 2011-05-22 17:50 x
ココちゃん元気そうでよかった♪
ほんとかわいいですぅ(^◇^)
私も欲しくなっちゃいます^_^;
Commented by jujuberry at 2011-05-23 18:55
☆hanajulianさんへ
ありがとう(^-^)元気満々ですよ♪
先生は長ければ20年は生きるとか。
私、還暦じゃん!!!と(笑)

>私も欲しく・・・
飼っちゃう?(誘惑)
by jujuberry | 2011-05-19 18:12 | ココ&ニコ | Comments(6)

日々のあれこれ


by jujuberry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31