人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザ

先日注文していた「高知の芋天粉」が届いたので、
お友達のところに配達してきました。

そして、ちょっこしおしゃべり。
何でもこなしちゃう素敵な彼女。
美味しいコーヒーとお手製の大福を頂きながら、素敵なお庭を眺めながめてほっこりした時間。

なんだけど、なんだけど・・・
一番熱く盛り上がったのは、分割しても生きてる虫とか教室の水槽のカエルの話(笑)
そのギャップはかなりおもしろいです。


昨日、お庭のミモザの枝が折れてしまったとやらで頂いてきました♪
ミモザ_f0119416_2353643.jpg

高校生の頃、大好きな場所に咲いていたミモザ。
ミモザがあるから好きだったんだろうか。

今、部屋は懐かしくてやさしい香りがしています。

かえるちゃんありがとー♪
by jujuberry | 2011-04-28 23:16