人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた病院へ

先週の土曜日、買い物から帰ってくるとなんだかココの様子が変。
眠たそうにしてるというか、弱っているというか・・・。
挿し餌も少ししか食べない。
おかしいなぁと様子を見ていると、
食べた餌をパァァァァァっと吐いてしまったココちゃん。

メガバクテリアは落ち着いてるはずなのにと、
ネットで調べたらそ嚢炎の症状と似てる。

なので翌日、またまたエルフィン動物病院へ。
「挿し餌の温度は守れているので、弱っているところに菌が繁殖したんでしょう」と。
そして、今飲んでるお薬3本に加え新たにもう1本仲間入り。あちゃ~増えちゃったし( ̄▽ ̄;)

またまた病院へ_f0119416_15464841.jpg


そして今日も落下。
またまた病院へ_f0119416_15471221.jpg

様子を見てると、水入れの中に体を入れようとしてる。
水浴びがしたいのかな?と思った矢先、今日は頭から落ちた。
慌てて起き上がったけど、滑ってもう一度頭からザブンと(--;)

・・・ビックリした。
ココもかなりビックリしたみたい。

まだまだ目が離せません。
by jujuberry | 2011-04-26 15:54 | ココ&ニコ