ココちゃん、治療9日目

ココちゃん、治療9日目。もうそんなになるのね~。

薬を飲み始めた頃は、元気もなく心配しましたが・・・
もういつものココちゃんです。

差し餌も一日2回になりました。
栄養を取らないといけないので、もうしばらく甘えん坊ちゃんでいてもらわなくてはね。

ココちゃんはかなり賢いです。
私がキッチンに立つ=ご飯が貰えるという図式があるらしく、かわいい声で叫んでます。

食器棚を開ける音にも興味津々。
中に入りたそうだったので入れてみました。何事も経験ですから(笑)

餌をふやかすお湯を作るのはパイレックスの器。
電子レンジで60度に温度設定するんだけど、容器もちゃんと覚えてます。
f0119416_933499.jpg


ココちゃん、黄色の物体には必ず戦いを挑みます。
f0119416_9394268.jpg


カワイイ顔もできるんよね~(*^◇^*)
f0119416_9434667.jpg






  ***************


ブログを更新中、出して欲しそうに暴れていたココちゃん。
ふと見ると、かぶせてある衣装ケースに水滴が!?
f0119416_10403221.jpg


ふ~っっ。
その手でキタか(--;)
出さざるをおえませんがな・・・。

ちなみに、カゴに入れてあるのは小さな水入れ。
頭が抜けなくなったらどうするんだぁぁぁぁ(--;)
[PR]
Commented by kezo at 2011-04-14 18:20 x
インコもなかなか賢いもんなんだね~
小学生のころ飼ってたけどあまり記憶がない・・・遠い昔(-_-;)
かわいい顔と最後の一枚とのギャップが激しすぎっ
同じ子とは思えん(笑)
Commented by かえる at 2011-04-14 19:24 x
あっ!
また そんな姿になっちゃてる~!
Commented by jujuberry at 2011-04-14 20:50
☆kezoさんへ
そうなのよ~。
なかなかおもしろいんだよ(^◇^)♪
今はかわいい顔の方で相方さんとお喋りしてる(笑)

最後の写真、めっちゃ目がうつろでしょ~(^^;)
Commented by jujuberry at 2011-04-14 20:56
☆かえるちゃんへ
ふふふ~(笑)
またまたこんなことに~(-◇-;)
ふと見ると、保温してる衣装ケースが曇ってました。
何事!?ってビックリしましたよー(笑)
by jujuberry | 2011-04-13 09:36 | ココ&ニコ | Comments(4)

日々のあれこれ


by jujuberry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30