ちょっと元気に

ちょっと元気になってきたように思います。
まだまだ「ポフッ」っていう、もどすような仕草はしてますが。

農業用のビニールを買ってきて温室を作ってみようかと思いましたが、なんか臭う。
ちょっとビニール臭?というか独特の臭いが気になるので
今日も引き続き衣装ケースがカバーです。
なんだかこのままでもいいのかもしれません。

まだまだ練り餌を食べているので、水は必要ないと言われましたが、
乾燥してるのでノドが乾くんじゃないかと入れてみました。
早速、飲んでる♪よかったよかった・・・って思ってたら
f0119416_1742166.jpg

ナゼ、頭が濡れてるんだろう。
水は飲むものですよ(^^;)

薬を飲む前後は少し遊ぶことにしています。
楽しみだったカゴから出る時が薬じゃ、可哀想ですから。
ココちゃんのお気に入りはパソコン。
キーボードを歩くとカチャカチャ音がしますし、はがしたくってウズウズするようです。
そして私の華麗?なブラインドタッチがお気に入りです。
かなり興奮するようで、めっちゃ指と戦ってます。
画面を動くカーソルもお気に入り。狩りの練習なんだろうか?

f0119416_17253911.jpg


元気になったらどんな暴君になっているのかしら(^^;)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by takumama-yokko at 2011-04-07 07:49
農業用のビニールは独特の匂いがあるよね。
昔実家でハウスをしていた時の、ビニールを新しく張り替えたときの匂いを思い出しました☆
パソコン見てるココちゃん、可愛い♪
Commented by jujuberry at 2011-04-08 21:34
☆yokkoちゃんへ
農業用ビニールで話が膨らむなんて、さすが♪ナイスです(^▽^)
今日、やっと臭いに気がつかなくなってきたよ。
どうかなぁ、できるかな。

入園は来週かな?
いよいよだね~(^▽^)とりあえず、明日のバドでよろしこ♪
by jujuberry | 2011-04-06 17:32 | ココ&ニコ | Comments(2)

日々のあれこれ


by jujuberry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30