初めて水を飲む

そろそろ生後1ヶ月になるココちゃん。
今日は水道からでる水に興味津々だったので、
近づけてみると頭を濡らしながら一生懸命水を飲んでる♪
かわいい!かわい過ぎるぞ!
f0119416_2127388.jpg


ココちゃん、モヒカンになってますよ~♪
f0119416_21272368.jpg


気をよくした私。
今度は動画で撮ろうとコンデジを構えた瞬間、ココちゃんバランスを崩して落下。
慌てて救出したものの・・・こんな姿に(T_T)
f0119416_21301981.jpg


ビックリした(--;)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by oppo at 2011-04-02 09:05 x
お久しぶりです!

セキセイインコ。
私も歴代何羽か飼ったことがあります。
 
可愛いですよね。
たまに凶暴なヤツがいましたが。(笑
しゃべるようになったらいいですね。

友人宅の子は「そんなの関係ねぇオッパッピー」と連呼します。
Commented by 笑福 at 2011-04-03 11:24 x
ずぶ濡れココちゃん!^m^
溺れなくて良かったネ
ココちゃんのママさーーーん、気を付けて下さいよ(^_^;)
Commented by jujuberry at 2011-04-05 10:30
☆oppoさんへ
お久しぶりです♪
>たまに凶暴な・・・
そうそう、そうなんですよ(笑)
鳥にもちゃんと性格がありますよね(^-^)
鳥屋さんでは「しつけ」の仕方も教えてもらったんですよ。

そんなの関係ねぇって覚えた小鳥ちゃん。オモロすぎる(笑)
うちはナニを教えようかな( ̄m ̄〃)
Commented by jujuberry at 2011-04-05 10:40
☆笑福さんへ
もう、すごいでしょ~(^^;)
風邪ひかないかとドキドキでした。
実は、この2日前くらいには洗ってる途中の鍋にジャポンって落ちちゃって。
ホントにダメダメなママですよ(^^;)
by jujuberry | 2011-04-01 21:32 | ココ&ニコ | Comments(4)

日々のあれこれ


by jujuberry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30