人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満員電車

昨日、朝早く電車に乗ってお出かけしてました。
通勤時間の満員電車は倉敷から岡山へノンストップ。
それでも都会のようなギュウギュウじゃなくて、それなりに空間が空いてます。
人が密着する程のことはないんですね。

がっ!!!
背中に当たる二つのやわらかいもの・・・。
えぇ!!これは巨のつくあれではないですか。
ちょっと待て!この空間でこの密着した感じはなんだ?
それもかなり密着。

いろいろ考えてみた結論。
きっと、大きすぎて満員電車には不都合がきっとあるのね。
だから女子にくっつけておけば、問題が回避できるとか?
とかいろいろ考えてましたが、髪や下半身までもあたる。へっ!?
後ろを振り返るわけにもいかず、う~ん。困った(笑)

それにしてもドキドキした。
by jujuberry | 2010-06-04 14:47 | 思う

日々のあれこれ


by jujuberry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31