人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライスのチュニック

縫いあがった瞬間、「地味・・・」と絶句してしまった。
彼女は確か23歳くらいの設定なのに。

そんな私に救いの神が♪
先日、yokkoちゃんと451にお邪魔した時、
ブラボーさんに「試し編みだから」と、麻のレース糸で編んでいたお花のモチーフを戴きました。
かわいい♪ブライスの首に巻くのにピッタリ♪
ブライスのチュニック_f0119416_20383296.jpg

そうだ!これがコサージュになればカワイイじゃん♪と思いついたものの
これを切ってしまうのはありえないので、お手本を見ながら頑張りました。

どうして私が編むと窮屈なんだろう・・・ギュウギュウでつまらないがヨシとしよう。うん。
ブライスのチュニック_f0119416_20234320.jpg


ブライスのチュニック_f0119416_19392179.jpg


ところで、洋服にうとい私。
これはチュニックと言っていいのかなぁ?
by jujuberry | 2010-05-15 20:47 | 作る