人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春なのに夏

カシオペアさんに、春の服を縫おうと思い立ち手芸屋さんへ。

そして出来上がったのがコレ。
夏じゃないか!!!
春なのに夏_f0119416_915468.jpg


この布のターコイズブルーが気に入ったので、ブルーのラインを使いたかったのですが
失敗してしまったので、とりあえず今回はこの柄で。
春なのに夏_f0119416_9223696.jpg


肩こりがひどいので、編み物は一切しないと決めてる私。
手元にあるかぎ針が5号しかなかったので、「まっいっか。」と編んでみましたが
やっぱりかぎ針大きかったかな~。
反省を踏まえてそのうちリベンジ・・・の予定の予定。
春なのに夏_f0119416_9315692.jpg



*******



デジイチとレンズを入れたクッションボックスと、ブライスのケース。
そしてお財布とちょこっとした小物を持って歩こうと思うと、バッグが2つに。

なので、2ヶ月ほど見つめてたバッグをとうとう購入。
春なのに夏_f0119416_9394565.jpg


コレを入れます。
春なのに夏_f0119416_9401448.jpg

by jujuberry | 2010-05-07 09:41 | 作る

日々のあれこれ


by jujuberry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31