人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フェルト de ひつじ

冬の初め頃?kezoさんと羊毛フェルトのキットを買いました。
一緒に作ろうと言ってたんだけど、いつもカメラを持って出掛けてしまうのでなかなか。
昨日の夜、ヒマだったのでついつい。

ひつじになる予定なんだけど、なんか仔ヤギみたいでかわいい♪とここで中断(笑)
羊毛フェルト de ひつじ_f0119416_9334041.jpg


作り方に載っている寸法より、ちょとでかい(笑)


さっき、テレビでユザワヤがブレイクしてるって。岡山にも出来ないかな。
浦和にいた時はめちゃめちゃ通ったお店でした。
そういえば、今使っているミシンはユザワヤモデルです。
もう14年くらい経ちますね。
最近は下糸の調子が悪くなり、表を上糸で必ず縫うという鉄則が(笑)
新しいのが欲しいな~と思ったり。頑張れよと思ってみたり。

そんな中、いつも覗くpassaさんのブログに魅力的なミシンが登場。
ガン見してしまった。
by jujuberry | 2010-03-11 09:53 | 作る

日々のあれこれ


by jujuberry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31