人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライスのGパン

「jujuさんがぁ、夜なべをして~Gパン縫ってくれた~♪」と、ブライスが歌っていたかも。

なんとなく気になって、家にあったデニム生地でGパンも縫ってみました。
(あっ、ドールコーディネイトの本に載ってたやつです。)
実物はもう少し濃いんだけど、色がイケてないなぁと・・・試作ですね(--;)

なんちゃってステッチを入れるので、ミシンと格闘(笑)
このポケット手が入ります(^▽^)
ブライスのGパン_f0119416_8163620.jpg


後ろ(まだホックがついてない)
ブライスのGパン_f0119416_8164655.jpg


指先がふるえるので、小さなパーツを作るのはとても苦手だけど面白かったです。
最後、ちょとリアルに加工しようと試みて失敗・・・(^ ^;)
by jujuberry | 2010-02-23 08:19 | 作る

日々のあれこれ


by jujuberry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31