人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下津井へ 11/26

「タコ見に行く?」とkezoさんに誘ってもらい、初めて下津井を散策。

下津井名物のタコ。そよそよ風に揺られてました。
高いんだろうな・・・(笑)
下津井へ 11/26_f0119416_1733683.jpg




下津井へ 11/26_f0119416_17333511.jpg



下津井の人は、つるし柿を作るように、普通のおうちでもタコを干してるのかなぁ。
ちょっと気になる。

そうそう、最近ワタクシに妊婦疑惑が・・・。
近所の方から「妊婦なんですよね?」とか、
「赤ちゃん一人置いてきて大丈夫?」と心配されたり。

へっ!!??とびっくりしましたが、
あぁ・・・夏の間ゆるい服を着てたし、今仕事してないしな。

そんな話をkezoさんにしましたら、「それって沼ガール!」って。
どうやら「森ガール」になれない残念な人が、「沼ガール」と呼ばれるらしい。

アハハハハハハハハ(^^;)林ガールじゃないんだ。沼だとなんだかカッパみたい。
by jujuberry | 2009-11-30 17:43

日々のあれこれ


by jujuberry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31